プロフィール

orange-note

Author:orange-note
blogram投票ボタン
携帯でMusic バーコードリーダーで読み取り下さいませ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Mr.HOBO
ありがとう

MyHomeTown

家族

文字を大きく・小さく
    Facebook
    ニコ動再生プラグイン


    [sm・nm]から始まる
    URL:

    サイズ:

    09/06/27更新
    URL入力フィールドの修正
    動画の配置修正



    泣かせるなよ

    昨日Cheepさん御逝去されました!
    facebook じゃ何も語れないような気がしてBlogにしました
    自分なんかより 親族はもとよりスタッフ 関係者は 何百倍、悲しいだろうし辛いと思います。
    残念で仕方ない ! 実は。。。の次に思わず聞きたくない 聞きたくなかったと言ってしまった自分。
    最後まで Cheep広石を生き抜いてくれましたね。
    人は死に向かって生きてんじゃない ! それは空しすぎます。
    死にむかって生きると思ってる人は、どう死ぬか?を考えます。
    今をどう生きるか?を考える人は その人の人生を刻んでいく。!
    最後まで音楽に携わり、ブログの放置まで気にしてたCheeepさん、凄いよ! 
    ありがとう ありがとう 心よりお念仏申し上げます。

    COMMENT

    No title

    アキ、こんにちは。
    チープサンのぶんまで、いい歌つくって活動しようね。
    それがいちばんだと思う。

    HOBO

    EDIT COMMENT

    非公開コメント

    検索フォーム
